週刊澤崎

2008年04月




  • 作:小野真一

  • 演出:宇治川まさなり

  • 出演:Luke.C/篠谷聖/山崎真実/武藤晃子/西内裕美/富永研司/我善導/田中精/宮田聡子/久松幸一/押田美和/赤木山伍里蔵/山舗和広/磯久美子/栗林祥子/池田俊介/入江裕之/遠藤唯/山口貴之/田坂沙緒里/廣瀬麗為/井上亜美/南里拓弥/奥村希沙羅/久保寺恭子/二村正樹

  • 会場:池袋あうるすぽっと


うーん、そもそも論として脚本がまるで駄目。最後にプロデューサーが1年以上前から準備と言ってたけど、板に乗せるレベルの話を創ってからにしろって。まぁHPで他の芝居だけど役者に「出演していただける」なんて表現する所じゃあね。


まぁ、脚本自体が悪いとキャストもねぇ…山崎真実だけは2度目の舞台とは思えないほどの酷さっぷりでしたが、後はまぁ…西内裕美も台詞が辛かったな。宮田も…って同一プロダクションだったりして。芝居のレッスンしてんのかね…


Luke.Cなんて芝居をたった一人で引っ張っていたのに、ルドビコの次でこれでは…脚本読んでから仕事取ればよいのにねぇ。あっ間にテニスの王子様挟んでいたかw。







  • 出演:山内映美莉/原嶺衣奈/松本まりか/岩井七世/坂田彩/笹岡明里

  • 会場:ソフマップアミューズメント館8F




舞台のスピンオフDVD。イトーカンパニー仕掛けています。


f:id:hamao:20080413125118j:image


山内映美莉


f:id:hamao:20080413125111j:image


原嶺衣奈


f:id:hamao:20080413125136j:image


松本まりか。青山以来ってつい最近か。単独イベントはお台場しか行った事がないのでw長いトークというのはあまり知りません。舞台の方は出ていなかったりする。


f:id:hamao:20080413125223j:image


坂田彩


f:id:hamao:20080413125233j:image


岩井七世。芝居でも存在感は示せていました。


f:id:hamao:20080413125246j:image


笹岡明里




このページのトップヘ