Kaopang be back!
  • SL広場特設ステージ 
P7251518

P7251201

ゆかた美人コンテスト史上最高ぶっちぎり優勝者の坂井香が兄と兄嫁と兄のバンド仲間を僕にして堂々とステージに出演。kaopangとゆかいな仲間たちというタイトルでしたが、実際はkaopangと兄の陽気な仲間たちでした。
ただ坂井香、またまたきれいになっているなあ。MUJの東京予選はまだ間に合うのでエントリーして欲しいなり。未完成のままで初出場でミスインターファイナリストだけに…上積みばっちりでしょ。

LaPistaイベント
P7251210
昨年来場せずがっかりさせた田中麻衣美が今年は後輪降臨。
P7251243
本人の希望はゆかた美人コンテストグランプリ獲得です。
P7251301
2014年は…配分がなければ行けちゃうんじゃないでしょうか?